てぃーだブログ › 七人本舗のブログ › お知らせ › 離島フェア出ます!
ブログパーツ エステ

2011年11月25日

離島フェア出ます!

みなさま、こんばんは。
気が付けば、11月もすでに終わりそう。おかしいな~(´・ω・`)?

さて。
実はわたくし、ただ今沖縄本島は那覇に来ております。

理由は…じゃじゃーん!
明日(すでに12時を回っているため、もう今日ですが)より三日間、奥武山セルラースタジアムにて行われます、離島フェアに出店致します!

外の離島食堂ブースにて、「金城製麺所」で八重山そば、牛汁、牛そばを販売致します。

みなさま、どうぞお越し下さいね(・ω<)V☆

本島、寒いよう…

離島フェア出ます!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
7月31日の記事
7月31日の記事(2012-07-31 08:56)

牛まつり便乗中☆
牛まつり便乗中☆(2012-02-26 11:19)

明日は牛まつり☆
明日は牛まつり☆(2012-02-25 23:44)


Posted by 七人店長 at 00:49│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。